今日は、この後15時からマツエクなので、早く登れる
6号路を登った!

生理前だから、
少しのことで息上がる。


今日も無事、
靴水没せずニヤリキラキラ



帰りの下りは、
いろはの森の階段を下り
4号吊り橋ルート!

いつも見ている高尾山のブログをアップしている人の撮ってた写真を私もようやく撮れた(笑)

場所が悪くて変な写真しか撮れない(笑)


なんて、やってたら、
下り途中に
足の指つりまくり!

しかも、左の足指つって
立ち止まった瞬間
右の足指もつる。

地獄。

治るの待てずそのまま
下山し続けるから、
10分以上何度もつる。

ほんと地獄。

知らないうちに治ってたけど。

いつも
塩・クエン酸・カリウム入り
のタブレットを舐めてるけど
今日、忘れてきたのが原因?


あと、
マツエクのアイリストさん達に
天狗焼きのお土産買ったついでに自分のも1個買い食い♪♪
サイコー♡

リュックにゴミしまおうとしたら、肩から何かが落ちた…


毛虫。

4日前に登った時も
毛虫多発!!

長袖長ズボンに手袋に帽子
に加えてフード被っておいたけど、大丈夫かな、、、