5月5日、11年目の結婚記念日!



毎日尻拭いをし続けて11年(笑)



お祝いに…って、

いつもよりいい回転寿司行ったけど、、、


めちゃくちゃ気を使って食べたい物我慢(笑)


恐らくこーゆー所は主人と行く所ではない(笑)

彼氏と行くところだキョロキョロ(笑)



コスパ大食い人間と

行く所ではないというのを

改めて再確認した日ニヤリ



美味しかったけどねてへぺろ



ようやく東京に帰還したけど、

メダカ1匹死んでるしーー

化粧用の鏡は落として割るしーー

そのガラスの破片で指切るしーーー

家の事諸々やらなきゃだしーー



GW楽しんだから仕方ないよなー笑い泣き



娘達が、私たちに結婚記念日おめでと💕

って工作作ってくれたりして

なんだかホッコリお願い


いつもあんなにキレキレの私に、

変わらず愛をくれる娘達。

無償の愛をあげる立場の私が

娘達にしてもらっている事に気づいたラブ

あいつら、すごいな〜〜💕