☆D1☆ブログに書いてた
応援の自作ウチワの画像ですにひひ
今更ですがね(*´∀`)

表:としし応援用↓


裏:チーム3UP応援用↓

失敗じゃね?とか思ってもいいけど言わないでドキドキ

カラーは
トシシの車の色×バイナル
と、一緒にした(*^^*)
実は去年はこのカラーのフェルト生地でお守りを作った可愛い私汗

さっ!明後日、いよいよシリーズ最終戦!!!!
コッソリ応援行くんだ~ラブラブ
本人、私が来るなんて思ってもいない( ´艸`)
ですが…トシシのお兄様とその彼女と一緒に行くの(;´Д`)
ビックリマーク別に邪魔しよーとかじゃないですからねパーお兄様に誘われたんでございますからねべーっだ!
『行くなら一緒に行かない?』ってニコニコ

昨日の夜、福島で震度5強だったから少しビビってる私ですが、
最終戦なので行ってこまートゥドキドキ




Android携帯からの投稿