母の日、子供たち(つまりパパ)からお花を頂きました目がハート



カーネーション可愛いね✨


仕事から疲れ果てて帰ってきたら、玄関で長男が「ママ、いつも料理とか作ってくれてありがとう✨プレンゼントだよ!」と渡してくれて嬉しかったニコニコ飛び出すハート

長男、情緒不安定なのが玉に瑕だけど、本当に優しいんだよね✨

ちなみに次男も玄関には来てくれたけど、後ろでよくわからない叫び声を上げてただけ 笑


そんな優しい長男、先日1人でジャーマンポテトを作ってくれて、それがすごく美味しくてビックリ✨



学校の調理実習で習ったらしい!

さすが料理男子!

私が小学生の頃、料理なんてできなかったからすごいなぁ✨



大好きなヒロアカも7期が始まって毎週楽しくてしゃーない指差し

ジャンプGIGAもしっかり手に入れたし付録は額縁に入れて飾ってるけど、見るたびに幸せになれるから最高過ぎる✨



ありがとう子供たち、ありがとうヒロアカ✨昇天