ヒロアカのガチャ、可愛すぎてたまらん✨

3回とも被らずに出てきてくれた❗️

本当はショートも欲しいんたけど、1回¥500なのでなかなか悩む…😕

気づいたら次男にいじられて、場所が変わっていたり地に伏していたりしてるけど😅


アニメ7期も5/4から放送決定したし楽しみだ✨



し、知ってる〜って場面ばっかりで大興奮✨

かっちゃんが…ああなってしまうんだね…😢

映画はいつやるんだろう。






もうすぐクリスマスだというのに、次男がアデノウイルスに罹って幼稚園に行けないまま冬休みに突入してしまった💦


今回初めてアデノを経験したんだけど、39℃超えの高熱が5日間続いて、最終的に結膜炎になってしまい、看病する方も心配だしあたふたするし…💦

なかなかヤバい病気だった…


11月に入ってから胃腸炎→鼻風邪→アデノウイルスとずーっと風邪引いてるな…

発表会の時だけ元気だったのは救いだけどさ。


元気な間に、同じクラスのお友達の家でクリスマス会を開催🎄🤶

ビンゴやゲームをして、クリアした子からクリスマスプレゼントを渡したらみんなすごく喜んでくれた😊✨


これはプレゼントに入れた光る棒で遊ぶ兄弟 笑。



楽しそうなのは良いけど、こっちはなんにも見えない🤣