いいいい行けた❗️


長男学校行けたよーーー‼️


しかも、私も一緒に行くつもりだったのに、本人から「来ないで✋」との事。


さ、寂しいけど嬉しい🥺✨


今日個別の教室行くの初めてだったのに、大丈夫だったんだろうか…💦


一応場所は分かっていたから、行けてるとは思うけどソワソワしちゃう。


11月から5ヶ月間、ほとんど家にいた長男がいないのは変な感じ…


まあ、明日は休む予定だけど😅

私が仕事だし、毎日行くと疲れちゃうからね💦


ゆっくりゆっくり、慣れていこう‼️



あまおう🍓が安かったので、ハムちゃん🐹にもお裾分け❗️




結構食いつき良いんだよな〜

好きなのかな✨