長男、4月から個別級に行けることになった❗️
本当に良かった〜✨

昔よりは癇癪持も落ち着いて、聞き分けもよくなっているけど…
反対にこだわりとか、事前にやる事を知らせていないと適応できなかったりが強くなってる気がするなぁ🤔
あと味覚過敏もひどくなっていて、給食が無理なので毎日お弁当予定😱

先日放課後デイでみんなでやきそばを作って食べてたんだけど、作る前に買い物に行く事を知らなくて拒否。
結局お留守番になったらしい💦

いや、私言ったけどね🤣
聞いてなかったんかいっ❗️

こんな感じなので、普通級の集団行動が苦手だったんだよね💦
個別級で正解だと思う。

今不登校で、いきなり全日行くのは厳しいと思うからまずは週3目標で✨

こだわりはあるけど、以前の明るくて優しい長男に戻ってきてるから上手くいきそうな気がする😌





鎌倉小町通で売っているエビマヨさつま揚げが驚くほど美味しかった✨



ずっと気になっていたお団子屋さんのさくらあん団子もモチモチ💕



鎌倉のお店って確実に美味しいよね🤤
また行ったら買おう✨


すごく感動したのが、源吉兆庵の桜餅、ぼた餅❗️
今まで食べたどれよりも美味しい✨
ほんっっっとうに美味しい✨
大袈裟だけど出会えた事に感謝🙏✨