うちが3年前に北海道に転勤になった年の11月くらいからコロナが流行り出したので、もう3年くらい実母に会ってない💦

流行り出す直前の10月に会ったっきり。
週1で電話はしていたけど、最近はとにかく忙しくてなかなか…
 💦

それが近々、神奈川に遊びにきてくれる事になった✨
最後に会った時、次男はまだ赤ちゃんだったから、成長に驚くだろうな😌
ついでに兄弟のうるささにも驚くだろうな 笑。
実実母は女の子(私)しか育ててないから、男子のうるささに耐えられるだろうか🤣

カップヌードルミュージアムに行ったり、みなとみらいでロープウェイに乗りながら夜景を見たり、鎌倉散策をする予定。
東京ほどじゃないけど、神奈川も観光地がたくさんあるから楽しんで欲しいな✨
もう年だから、あんまり無理しない程度に案内しよう😌

最近の兄弟。



特急あずさ

成田エクスプレス




横浜AIR CABIN


相変わらず電車大好き🚃

長男に至っては路線図や経路も覚えちゃって、○○駅にはどうやって行ったら良い?と聞くとすぐ教えてくれる🤣乗換案内アプリみたい。