今回ご紹介するのは映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」





私いい奥さんになりますから。







私の大好きな人の顔眺めてるの。














私は私のせいで先生の寿命が短くなるなんて耐えられません。

ですから、黄泉の国に行こうと思います。










もしも生まれ変わりというものがあるならば、次もまた先生の奥さんになりたいと願っています。








サムネイル
この作品は私のお気に入りの一つです。


世界観がたまらなく好みで、特に黄泉の国が素晴らしく綺麗でどこかわくわくする景色です。



劇中に出てくる黄泉の国のモデルは中国の世界遺産「武陵源」だそうです。




そしてご紹介している相手を思いやる優しくて強いセリフが素敵でした。