今回ご紹介する作品は「おんなのこきらい」


今回はひとつのセリフのみのご紹介なので改めて書きますキラキラ




「可愛い  女の子はそれだけで生きていけるのです。生きる価値があるのです。」




サムネイル

​今の時代、ルッキズムについて討論されることが多くある事を承知であえて今回こちらの作品を選びました。

まず先に、人によって【可愛い】の価値観は自由である事をお伝えしたいです。
細くスタイルの良い体型が可愛い、肉付きの良いセクシーな体型が可愛い、目が大きくぱっちりした二重が可愛い、目がシャープでシュッとした一重が可愛い。など人の数ほど価値観があるのです。

こちらの作品を観て考え直す機会になる方もいれば、自分も主人公のような状態だと気づく方もいらっしゃるはずです。

私は誰が何を言おうと、色んな価値観がある中で自分が思う可愛いを追求する女の子が何より本当に素敵で可愛いと思います。

詳しいストーリーが気になった方はぜひご覧になってみてください🎥