こんにちはニコニコ



※陽性判定後のブログになります。






今日でBT10になりました。

BT7に出血してから、翌日には止まってくれてたんですが、
今朝は茶オリ再発ガーンガーン


それでも今日は行くしかないので出発電車


東京駅で八重洲から丸の内まで
ゆっくりゆっくり歩いたけど
下腹部痛がハッ


でも気にしない。
気にしてもしなくても一緒だから。

って事をいつの間にか学びました





今日は10時予約で
診察呼ばれたのは11時40分頃アセアセ
最近空いてる事の方が珍しくなってきましたね笑い泣き


診察室1番、、、ん⁉️

この顔は、、、
見覚えが、、、あるような?


移植の時の先生だ!と思う。笑
あ、やっぱ違うかな?マスクしたおじ様はみんな同じに見える笑い泣き



採血結果4w1d
hCG786

👨‍⚕️うん!良いですね!hCGとても伸びが良い。最初はね〜、低めでちょっと大丈夫かなって感じもあったんだけど、凄く伸びましたね!


ええ?私前回低かったの?BT5で24.4て低いの?


ヒヨコ786って平均くらいなんですか?低いんでしょうか?


👨‍⚕️うーん、4w1dだとね、分かんない。4w0dで大体の値見てるから。でも伸びが良いのは良い事ですよ〜。次は26日頃かな?来れる?



ヒヨコ29日でも良いですか?あと出血も少しありましたが、気にしなくて良いですか?



👨‍⚕️出血はね、するよ。初期は特に。でも問題ない事も多いし、ホルモン剤使ってるからね、余計しやすいのよね。
うーん、29日か。良いかな!じゃそうしよう!



といった感じで、めっちゃハキハキした
笑顔の先生でした笑笑


え?でも、私BT5で24.4ってどうだったんだろうか?前回妊娠した時もhCG上がり過ぎて不安なくらいで、今回もほぼ同じだったけど、、、
SACは基準が違うのか、、、?



その後、看護師さんにも聞いてみたところ

👩‍💼とても良い値ですよ!高過ぎることもないし
前回から10倍以上に伸びてるから。



ふーんおばけくんまぁ良いや。
気にしてもhCGの値自分じゃ調整出来ないしねえー



hCG結構出てるのに、前回と違って
まだまだ悪阻はないし、
このままお正月まで悪阻なしで行けたらなー
なんて都合良く考えて
気にせず過ごしたいと思いますおねがい



下腹部痛はちょっと子宮外妊娠とか
怖いので、多少は気にしますが滝汗

でも出血気にするなと言われても
職場の人はめっちゃ気にしてくれてて
先程連絡したところ
年内はお休みした方が良いということで
お休み頂きましたニコニコ


この安静が無駄になりませんように。。。




家に帰って早速、ソファーで安静中。

モゾモゾキョロキョロハッ
やっぱりいるよね〜ちゅー
全身探検されました笑

スマホ邪魔しに来たくせに
温かくて気に入っちゃったみたいウインク


次は29日キラキラ
このまま明るく年越せるといいなぁと
思います。
でも期待し過ぎず、気にし過ぎず。