こんばんはニコニコ


先日、本当ひっさしぶりに
移植、流産、胎盤ポリープで
半年もごぶさただった

夫婦の夜の営みの方をしましたハート


胎盤ポリープが無くなって、すぐ出血が止まって、これは、、、出来る!おねがい


って思ったのですが、半年も空くと

今までどうやって誘ってたっけ??

変な緊張もあり、、、なかなか言い出せず滝汗



数日が経ってから

これ(プリン)食べたい!

私ダメ!

なんで?半分で良いから食べたい!

私今夜抱いてくれないならあげないデレデレ

え?真顔もう良いの?真顔

私出血止まったし、元通りだよ!

お風呂行ってきます真顔



結局ダイレクトに誘ってしまいましたちゅー
しかも、え?からの旦那さんの真顔。笑

妊娠中はおあずけさせるのも
何の罪悪感もなかったけど、、、
胎盤ポリープになってしまい、長らくのおあずけはちょっと辛かったショック

お互いちょこちょこちょっかい出しても
そういう雰囲気にはならないようにしてましたアセアセ


でも、久しぶりの仲良しは盛り上がりました♡

久々過ぎて、旦那さんもちょっと怖いとか言いながらも全く手加減?なしキラキラ

幸せ過ぎましたラブ


半年で体型も維持してて、何も変わらないのに
こんなに久しぶり感があって恥ずかしくて


妊娠出産後にレスになる気持ちが若干分かりました。。。疲れてて体型も崩れて見せたくもないだろうしチーン


我が家はそうならないように
いつまでもちゃんと女でいたいなぁと思ってますお願い


先日のホンマでっか!?TV📺で
豊胸するとパートナーとの関係が60%
向上すると言ってたので

それを観ながら私も豊胸した方が良いかなぁ?なんて話してたら

あ、皆さん私は自他共に認める微乳です笑

60%アップかぁ。なに?200%目指す気なの?真顔

ってチュー夫はまぁまぁ構ってくれるけど、私的には足りないくらいなんだけど
すでに100%以上愛してくれてるそうです照れ



今日はのろけの内容になってしまいましたが
お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ



今月末不妊治療OKが出れば
来月からまたSACでの治療記録を更新したいと思っていますウインク