こんばんはニコニコ


明日から沖縄3泊4日の旅なので
今日から相棒インコちゃんとお別れですえーん


インコちゃんは母に預けるのですが
私に会えなくて寂しくて死ぬかも、、、
って旦那さんに言ったら、


多分ポポモンが先に死ぬんじゃない?既に落ち着かないじゃんニヤリ


たしかに〜!チーン
家にインコちゃんがいないのが、もう違和感!音がない、声がしない家の中はなんか、、、空っぽな感じで笑い泣き


THE MUSIC DAYを観て紛らわせてます笑い泣き



そんな事より!
せっかくの沖縄なのに、出血増し増しゲロー
若干の生理痛?もゲッソリ
いや、これ生理なの?出血止まらないからちょっと良くわからんよ。。。



姉からも胎盤ポリープなのに沖縄⁈頭おかしいとか色々言われ、、、

でも、、、先生は沖縄もダイビングも良いって言ったモン!デレデレ

私だって辛い事ばかりじゃ頑張れないっす。
マジで。あ、キャラ変わってる?笑


キャラだって変わりますよえー
先輩も後輩も出産して、、、同い年の子が産めるねー!って言ってたのになぁ。。。なんて。


いやいや、そんな事より生理中のダイビングって基本的に出来る!らしくて

タンポンとナプキンを併用して、、、
って書いてあるけど、ナプキン⁈海の中にナプキンってビショビショだよね滝汗



辛い事ばかりの中の、ちょっとの楽しみさえスムーズにはさせてくれない神様よー

本当頼みますよーチーン
いや、本当キャラ変わってる滝汗これでも職場では田舎の素敵女子扱いなのよ?
でもねぇ、やさぐれちゃいますよん。



更にね、この前バセドウ病の通院したら

白血球が3060しかなくて、好中球も下がってて

もー、、、病気はお腹いっぱいっすチーン

結構感染しやすい状態かもだけど、今のところ全く感冒症状なしっ!ウインク


でもまぁ一過性のものだと信じて、
7月後半の健診の採血自分で見てみてー!

って言われたんだけど。


もし副作用の無顆粒球症だった
プロパジールやめなきゃじゃん?


そうなるとまた甲状腺ホルモン暴れ出したら
妊活禁止になるじゃん?


もう、やんなるよねー
私誰に喋ってるの?笑

本当愚痴でしたニヤニヤ聞いてくれてありがとうございました!!
なんかスッキリ、、、した⁈
とにかく明日からの沖縄楽しみますハート


沖縄で大出血からの入院とか
なりませんように、、、ガーン


最後に私の心の支え♡
友であり子でもあるインコちゃんラブ