昨日はBT9でSAC受診の日でしたニコニコ

日曜なので高速バスは鬼混みガーン
10分おきに出てるのに
乗り場が行列で待たないと乗れないくらい。
でも日曜なので1時間20分で東京駅着きましたウインク


11時予約ですが、10時半に着いて
採血💉私血管細いけど、SACの看護師さんは
いつも1回でとってくれる照れ感謝キラキラ


お腹空いたので、サンドイッチ食べましたが
2枚くらい食べたら、なんか気持ち悪い真顔
でもサンドイッチって残せないですよねぇアセアセって無理して3枚食べてみる。

あれ、やっぱり気持ち悪い真顔


待つこと1時間半、、、
今日は私の好きな藤田先生音符あ、今日名前知りました。笑
KLCから来てる先生ですが、いつも院長か藤田先生が見てくれるラブラブ
どちらも優しいけど、院長より緊張しなくて済んで好きですおねがい


結果
本日4w0d
hCG456

👨‍⚕️とってもいい値ですよ。ホルモン問題ないので、薬も続けましょう。


良かった!ちょっと安心できましたウインク


けど、会計する頃も気持ち悪いガーン

でも帰らなきゃ、、、

早く帰りたいタラーこんな日に限って
満員の丸ノ内線チーン

いつもすぐ座れるのに、こんな日に限って
座れない。。。

途中降りようか迷ったけど、
なんとか東京駅着いて、トイレトイレ、、、


大行列滝汗
いやいやいや、ヤバイ吐きそう


15分くらい並んで
トイレ入れたけど、吐けなくて

高速バスもトイレあるバスにして

後ろの人に申し訳ないと思いながら
リクライニングして帰りましたショボーン


飴なめたらちょっと楽になったけど
この時期なんともないと思っても
急に悪阻が起きて、ちょっと外出が怖くなりましたショボーン


少し前まで妊娠出来るなら
なんでも犠牲にできる!って
思ってたのに

妊娠してみたら、やっぱり思ってたより
辛くて不安で
友達と出掛けたり、結婚式出席したり
当たり前に  行けるよー!  って言えてたことが
自分の体調の見通し立たなくて、
独身の友達との距離を感じたり

幸せの絶頂のように見えてた妊婦さんも
辛いこと沢山あったんだなぁって思うアセアセ

不妊になるまで不妊治療してる同僚なんて
可哀想〜くらいしか思ってなかったのと
同じで、その立場に立ってみないと
分からないこと沢山あるんだなぁって思います。

それでも妊娠出来た事は奇跡だし、すごく嬉しくてたまらないんですけどねお願い

次の診察は17日キラキラ仕事休み過ぎて休み取れないので、また日曜ですが
再診したらまた報告しますピンクハート