ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




本日【採卵・着床前診断料お支払い】でした。




本来であれば、凍結確認時に受診をしてお会計〜の流れだったのですが、先日電話口にて結果を教えていただいたので受診しておらず。



なので本日お支払いに向かいました。




保険適応が始まった関係で、その都度お会計になったので(それまでは一通りの治療を纏めて一括でした)前回までに合計10万円ほどお支払い済み札束




そして本日のお支払い金額は





45万円




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






サクッとカード支払いをしてきましたよ札束札束札束札束





夫のボーナスの一部が飛んでいきましたネガティブネガティブネガティブ




いや〜

毎度なかなかの破壊力のある金額でございます。