ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




明け方前からものすごい勢いの雨あめあめあめ

みなさまの地域は大丈夫でしょうか

今回は広い地域で雨降りのようですねキョロキョロ








今朝は寝起きから珍しく体が重ダルい感じで。

「何だろ〜?」と思っていましたが。


おそらく数日中に来る生理の影響でしょう真顔



治療をしていない時はきっちり決まった周期でいらっしゃるし生理痛などもほぼ無いのですが、治療後はこんな感じで影響が出ますね。



今は寝起きより随分ダルさも軽くなりましたが、地味に腰が重い感じに少し痛いなぁあせる



しっかりゴールデンウィークと被りそうだなぁニコ

(私は明後日から8連休なのです。)



ま、ゆっくりの予定なので大して影響はないか笑い泣き



嗚呼、早く。

どこか遠くへ行〜きぃ〜たぁい〜

(某旅番組のオープニング風)










友だちからタラの芽とタケノコを頂いたので、昨日の晩ごはんは山菜の天ぷらに口笛


タケノコは下処理が要りますが、タラの芽は洗うだけなので楽チンルンルン



どちらも風味豊かで美味しい〜爆笑ラブラブラブラブ



少し残った分は私がお昼に天丼にしていただきます口笛




明日は雨上がりのいいお天気の予報晴れ


仕事は午後からなので、午前中のうちにワラビ採りに行こうかな〜ルンルンルンルン



田舎の春のお楽しみですねニコニコ