ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


本日【D6】。




昨夜から絶賛、お腹が痒いです笑い泣き



エストラーナテープを貼っているところがめちゃくちゃ痒い〜〜!!





もともと既にエストラーナテープの跡でカサカサしてはいたのですが、昨日はすっごく痒くてテープの周りのギリギリまでガリガリ掻いていたら、その音を聞いた夫が





「掻きすぎ!!ガーン少し冷やしたらはてなマーク



と。



相当な音だったのかしら爆笑




たしかに掻きむしると後が大変ですものねあせる




その後は少し緩めに掻きました←




その後は昼間の運動のせいか22時までの記憶はなく、ぐっすり夢の中へ〜〜

(きっと夜中に無意識に掻いていたでしょうが 笑)







昼間にどんな運動をしていたかというと、水中ウォーキング & スイム口笛






自宅から車で少し走ると、タラソテラピーの施設があるのですが、そちらがプールも経営されているんです


普段通っているプールが2月はメンテナンス休業なので、こちらに1ヶ月会員になって先週から通っていますニコニコ




もう、快適すぎて以前のプールに帰れる気がしない泣き笑い



プールは暖かい海水で、まず塩水で体温も上がります。

水圧もあるので水中ウォーキングも適度に負荷がかかって気持ちいい〜キラキラ


疲れたら、様々なジェットバスがプールの各所にあるので、ほぐしたい部位に合わせて使えますルンルン


25メートルプールもあるので泳ぐこともできますニコニコ





快適すぎて毎日のように通って歩きまくっていたら、左足の裏の親指の付け根近くが薄く剥けました滝汗


や〜り〜す〜ぎっ!!



ということで本日はお休みです泣き笑い




前のプールも広くて良いのですが、土日は子どもさんも多く、浮き輪が使えるためにウォーキングの際に歩きにくいあせる



これからは1ヶ月会員でこちらのプールにお世話になろうかなニコニコ





タラソテラピー効果でプールから上がってもカラダが暖かいです飛び出すハート飛び出すハート



おかげで一週間で1キロ痩せましたよ〜ニコニコキラキラキラキラ




足の裏が剥けない程度に頑張りますか 笑