ご訪問ありがとうございますニコニコ
不妊治療のことをメインに、日々のことなどを書いています


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今朝から一気に秋らしくなったぽぽ地方

寒くて4:30に目が覚め(おじいちゃんかっ)そのまま夫のお弁当と朝ごはんの準備をした後は羽毛布団に包まって二度寝zzz

夫がタイマーセットしてくれているラジオ体操(毎朝6:30放送)に叩き起こされ起床ニヒヒ



最近はラジオのタイマーが作動した音で目覚めて、如何にラジオ体操体操が鳴り響く前に消すのかが日課になっておりますニヤリ



だって朝イチからハイテンションなオープニング曲にやられるんですもの




まぁ、癒し系の心地よい音楽だったら起きるどころか二度寝しまくりでしょうし、せっかく夫が良かれと思ってセットしてくれているので、もうしばらくは毎朝ラジオ体操早消しで起きようかな 笑ニヤリ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



今日はお昼に不妊外来を受診病院


待合室は今までで一番の混み具合チーン

私が着いた時には席は全て埋まり、立って待っている人もいました


ようやく座れたら、おそらく婦人科系の疾患で受診の高齢な方がいらっしゃったんです。



近くの席の人、誰一人席を譲ろうともしない。。。アセアセ


世知辛い世の中ですねえーん

その年配女性を呼びに行って私が座っていた席を譲りました。

誰もが座っていたい気持ちは分かるんですけどね。


譲るべき、とか【〜するべき】って押し付けは好きではないので、今回私が席を譲ったのは自分が気持ちよく過ごせる為ですウインク

譲る譲らないはその人の勝手ですからね。

でも。
ほんの少しずつでも。
優しい気持ちが行動で見えると、この世の中もっと優しさであふれるんじゃないかな〜


なんてねウインク





まあ、今日も2組ほどいましたが、夫婦で来て激混みの中ソファー占領して知らん顔している姿は、オトコもですがそれを容認しているオンナも最悪だな〜と心の中で毒を吐いておりますけれどね。



結局予約時間から2時間後にようやく診察

本日は年配の男性ドクターでしたニコニコ



なんだか待合室ネタで長くなったので、次回に続くっ☆







なんだか毒吐きブログでごめんなさい 笑





元気なbabyを授かります☆

妊活をしているみなさんの所にも元気なbabyが来てくれます☆