こんにちは

今朝は放射冷却のせいで朝、世界が真っ白☆
霧が立ち込めていましたびっくり



今は打って変わって久々の良いお天気晴れ
とても気持ちがいい〜口笛
これでお休みだったら最高なんですが 笑




ここ2〜3日、夜中にふっと目が覚めてますあせる
3時、5時あたりに目が覚めて、朝と勘違いして体温計を口にくわえて、記録しようとして起床時間だと気づくあせる

なのでいつの体温を記録しようか悩みましたが、最初の3時のものを記録しています。
調べてみたら一度目覚めたらそこから体温が上がってしまうということだったので。


そして本日、体温が下がり始めましたダウンガーン


36.65℃

これは3時の体温なんですが、6時に計った時は36.5℃台ガーン





今期は残念だったかな〜
ドクター曰く、生理が来るなら24.25日あたりなので、来たら早々に病院の予約を取らなくては。

もし生理がいらっしゃったら、年末は飲んで食べるぞ〜ビックリマーク





早く元気なbabyを授かれますように☆妊活をしているみなさんの所にも元気なbabyが来てくれますように☆