はい!きました

超究極『憎珀天』



第二弾の時

鬼舞辻無惨(モンスト史上最強難易度)

のクラスかと思って

ちょいビビっておりましたが😅

なんて、事は全くなく笑




2つのクエストも、

順調に達成致しました🥳



光属性のみキャラは

炭治郎&禰󠄀豆子、、、

引いたものの

大典太光世が最強すぎだた😱

所持してるサブから借りモンw




戦型『パワー型』

適正ちはやを所持していない為

コーディリア&リアでマルチ😙

入れてくれたホストの方感謝🙏


どちらのクエストも

戦い方は小さい半天狗の弱点

めがけて叩くだけ。

大典太光世で周回も早かった🤩



これで

半天狗捜索任務と

討伐任務・憎珀天

達成🤩🙌









報酬にストライカーカードがまだ

無いから、追加クエあるような

予感😅


5体いる蜜璃ちゃんは果たして

使えるんかな😂w


鬼滅の刃、以外では

コツコツ周回してた

爆絶『タモアンチャン』


やっと運極🙌



壁に当たってカウントされる

パネルギミックw

中々楽しい🥳


さて鬼滅の刃、追追加クエまで笑

禁忌の獄でオーブ集めよう😁