CV リペイント バンブルビー ・ サイドスワイプ | ペイパートロン製

CV リペイント バンブルビー ・ サイドスワイプ

こんにちは


ついにDOTM公開されましたね! 僕は今のところ2回観ました あと2回程観に行く予定です 


僕の中でセンチネルプライム株が急上昇してます! 二回目はセンチネル見に行ったようなもんです




CV リペイント バンブルビー  サイドスワイプ



ペイパートロン製


前回に続きまたサイバーバースをリペイントしてみました


このシリーズはコマンダークラスのデキはイイですが、リージョンクラスはイマイチなモノが多いんで、少しでもかっこよく見えるよう塗装してみました





バンブルビー 

ペイパートロン製



ちょっとしたトラブルで窓の塗装を台無しにしてしまったので 泣く泣く手元にあった水色で塗りなおしました

ペイパートロン製


ペイパートロン製

ロボットモードは塗装前はほぼ黄色だったので、リペイントでかなり締まりました





サイドスワイプ

ペイパートロン製


ペイパートロン製



サイドスワイプは銀塗装をするとビークルモードが映えますねー


ペイパートロン製

 顔と体の一部を少し改造してます  塗装は銀でドライブラシしました








可動部分が少ないのでポーズはあまり取れませんが、手になじむサイズなので弄っていて楽しいです


ペイパートロン製


ペイパートロン製


ペイパートロン製


おまけ



映画で印象に残ったセンチネルのアクション


ペイパートロン製


ペイパートロン製



楽しいw


では


(`・ω・){このド畜生がぁぁぁ!!)