メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

クリスマスイブですね。クリスマスツリー

ジングルベル~ジングルベル~鈴が鳴る~ニコニコ

今年こそはプレゼントがあるといいな…ガーン

プレゼントの事は置いといて、楽しみにしていたティラミスケーキが届きました音譜
メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ

ケーキ美味しかったです音譜

ケーキを食べてる間、ちょっと豪華なご飯を食べていたポポとモチャ。
メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ

食べ終わった後にポポがモチャに近寄って行って。。。
メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ

モチャを綺麗にしてあげてました。
メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ

しばらくするとポポとモチャでキャットタワーに上っていました。

しばらくして見てみると、キャットタワーで団子になって寝てました。( ´艸`)
メリークリスマスヾ(@°▽°@)ノ

この猫団子の上にみかんをのせ飾ると鏡餅になりそうですね。( ´艸`)

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね