ポポとモチャはキャットタワーでの遊びが大好き | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

お昼、急に寒くなってきたので雨がすぐに降るのかなと思っていたのですが、なかなか降らず。

雨はもう降らないと思っていると、夜になって降り出しました雨

雨の日は、偏頭痛もちには大変ですヽ(;´ω`)ノ

嫌だなーと思っていると、ポポとモチャが遊びだしたので撮影で気を紛らわせる事に( ´艸`)

いつもこの場所からポポとモチャが降ってきます(ノ゚ο゚)ノ
ポポとモチャはキャットタワーでの遊びが大好き

ポポの肉球ドキドキ
ポポとモチャはキャットタワーでの遊びが大好き

ポポがネズミのおもちゃで遊ぶ姿が可愛いラブラブ!
ポポとモチャはキャットタワーでの遊びが大好き

今度は上から。
ポポとモチャはキャットタワーでの遊びが大好き

モチャが遊びに合流しました。
ポポとモチャはキャットタワーでの遊びが大好き

ポポ、モチャにおもちゃを横取りされてます( ̄▽+ ̄*)
ポポとモチャはキャットタワーでの遊びが大好き

遊んでいる姿可愛いですよね~ラブラブ!

YouTube動画

ポポとモチャはキャットタワーでの遊びが大好き - YouTube

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね