【こどもちゃれんじぷち】2月号開封レビュー! | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)バス
家族3人の賃貸暮らし。
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

イベントバナー

 

 

  こどもちゃれんじぷち 2月号

 

娘が袋を見た途端喜んで叫ぶ、こどもちゃれんじぷち2月号が届いたので、使ってみた様子ですニコニコ音符

 

今月号は『きらきら知育ブロック』『くろりん』『絵本』が入ってました花

 

 

 

娘の足が映ってしまった驚き

 

 

るんるんで組み立てて・・・ニコニコ

 

 

車に見立てて走らせたり・・・車キラキラ

 

 

 

お気に入りのぬいぐるみも招いて、ままごとをしたり・・・ニコニコスター

 

 

 

絵本をめくっていろりんを見つけては喜んだりニコニコ飛び出すハート

 

今回も娘ドハマりの内容でしたスター

 

こうやって夢中で遊んでくれるとみてるこっちも嬉しいしなんといっても楽よだれエヘ

 

強制参加させられることもしばしばありますがにっこり

 

 

それにしても先月までは「緑」と言えなかったのに先月の『みどりん』のおかげで今は完ぺきに言えるようになりましたびっくりマーク

 

『みどりん』が登場した1月号のレビューはこちら↓

 

 

今は「黒」を分かっていませんが、『くろりん』のおかげで来月にはわかるようになるでしょうニコニコ

 

いろりんには感謝しっぱなしですハート

 

 

ではでは、今日もおつかれさまでしたニコニコ

 

娘が毎月たのしみにしているものハート

 

私がたのしみにしているものグラサンハート

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにお気に入りの商品や

購入品を載せています花

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ

 

 

 

一緒にポイ活がんばりましょう花

 

アンケートモニター登録

うちの子のテンション起爆剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する