濃霧 | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ

昨日はコメントありがとうございましたお願い

ようやく私のアドレナリンも落ち着いたようで地に足が着いていますオバケ足あと



今朝5時からウォーキングあしあと

玄関開けた途端ドアすごい濃霧もやもやもやもやもやもや

こんなにすごい濃霧を見たのは初めてです!?

川沿いはこんな感じ
{0D62A404-B24F-44D7-9FF0-65CA132A234C}


6時くらいまでこんな状態でした

そしてやっぱり昼間はお天気になり暑くなりました



うちに帰ってから今日は娘もお弁当なので2個弁お弁当お弁当

これにツナおにぎり2個ずつですおにぎおにぎ

{4132C903-59E7-4799-9ABF-8F1409740833}

作り置きしていたミニハンバーグもなくなったのでまた作らないとなあ〜イヒ





今晩は、息子の全国大会出場決定のお祝い&娘の成績がUPしたお祝いで、お出かけしてきますもぐもぐ

ではまたドキドキ