体育祭 | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはドキドキ

今週からまた始まった息子のお弁当作り🍱

朝のウォーキングをしてからの
スピード弁当です 馬

ハンバーグと煮卵とかぼちゃの煮付けを
大量に作り時短で砂時計

だから毎日見た目が似てますねロボット
{986D542D-0A4D-4242-8AC7-9D8490692415}

{7AE731FE-DEF1-4761-A162-4AAB2BBD710B}

昨日は娘の中学校の体育祭でした手裏剣

昨年までは球技大会という名前で
丸一日かけてサッカーやバレーでクラス対抗だったのですが、今年から体育祭になったそうです

あまり運動が得意でない娘には好都合ですおすましペガサス


娘は4人5脚のメンバーになり1位にはならなかったそうですが、とても楽しい体育祭だったそうです日本国旗

来月は文化祭もあり
美術部なので個人製作も描いて、あとは体育館に飾る大作をみんなで描いているそうですふんわり風船星

当日はクラス対抗の合唱コンクールがありますカラオケ

娘はアルトのパートリーダーになったそうで
毎日自宅でも練習熱心カラオケカラオケ

私も自然と歌えるようになりました目



そして今日と明日は期末テスト鉛筆

塾に行っていない娘の塾長として?私もテスト勉強に付き合っています

コツコツ派の娘なので頼もしい限りです

今日も気持ち良い快晴です飛行機

台風が来ませんようにねー