9月(*´꒳`*) | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

月日は早いなあひらめき電球

今日は久々の秋晴れで気持ち良い日ですラブラブ

息子は来週から3泊4日で修学旅行新幹線

行き先はUSJと奈良です口笛

大阪の方はまだまだ暑いのかなあ〜💦

2日間は私服なので夏服だけで大丈夫かしら観覧車

息子と服を買いに行かないとなりませんニコそんな時しか一緒に歩かないので、貴重な時間です時計




最近のお弁当お弁当

{DD6B8CD6-3C28-4AF8-88D0-1CD8963288CC}

{C6D93B68-CEB3-484D-9421-80CC1E5017F3}

{CA41E7E4-D727-4E6D-AD87-49806BF7D4FC}





そして私は3年ぶりに歯医者に行ってきましたイヒ

間があいたせいでいろいろ不具合があるそうですガーン自覚はほとんどないのですが、将来のためにはメンテナンスしないとダメですねえーん
 
反省しましたしばらく通うことになります


ではまた