息子の部活(´△`) | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩のごはんは照れみきママのブログにあった豆腐ナゲットを検索して作りましたひらめき電球

木綿豆腐とツナ缶と玉ねぎが入っています星
オーロラソースでおねがい

食べてみたらチキンっぽくてこれならヘルシーだし文句なくリピ決まりですラブラブラブラブ

あとはミートソースグラタングリーンハーツグリーンハーツ


{82CD0674-8868-49F5-9E31-AEF338CAD980}



今朝の息子のお弁当ですお弁当合格


{C350662A-A458-40C4-A58F-8BC55988E9B8}


息子は部活が機械部ニコニコロボットを作ったりします

先輩は3人?たぶん
2年生(息子を含めて)は3人

今年はなんと13人も入ったそうで

ビックリです部活紹介の会が良かったのかなと聞いてみましたが…そんな訳でもないみたいです
詳しく教えてくれるほど話をしない息子なので、それ以上は聞きませんでした

先輩も後輩の話も全然しないので気になります


でも明日は参観日なので担任の先生に様子を聞いてみようと思います


ではまた明日~