お腹すく~(-ェ-)。o | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今日は血液検査があるので朝食抜いています

お腹をすかせているにもかかわらず
皆様の美味しそうなブログを見ながら
早くお昼にならないかなあと


最近  病院通いをしているのですが
前前回受診の時に  15時から血液検査をするので
朝食後はお昼を抜いて来てくださいね~病院
言われていましたニコ


なのに。。。病院行く前にお友達に贈る箱菓子を買いに行ったのがまずかったんですガーン

お店の人に
ご試食どうぞ~と小さいチョコパイをもらい
嬉しくなってそのまま食べましたもぐもぐ

食べてすぐに
食べちゃったことに気づき真顔

その後病院に向かう車の中で
喉がガラガラしたので  のど飴を舐め真顔

まずいっ!食べてしまった笑い泣き
2度も


でもこのくらい結果にどうこうはないだろうと素人考え真顔


次の受診の時に結果を見た先生は。。。
朝食後に何か食べませんでしたか?と。

叫びごめんなさい。実は。。。もぐもぐ



もう一回検査しますのでまた来月と言われましたびっくり
それが今日ですにやり一回検査代を無駄にしましたチーン



そんなこともあり大反省した私ですが
今朝も息子のお弁当作りです

昨晩  紙に「味見をしない!」と書きました爆笑


今朝のお弁当です下差し

{10D625E8-A7D3-4B12-8FC5-578463F90DF6}

味見をするほどのものも入っていませんがねウインク


ではこれこら病院行ってきます~