今年の1年に感謝♡ | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日〜

宝くじ発表〜当たりますように〜!お年玉

お仕事も今日までです




今日1日頑張れば明日は東京〜新幹線

娘と二人でラブ

DISH//という4人組バンドのライブに行きます音符

今年の夏のドラマ
仰げば尊し

不良役でトロンボーンを吹いていた「あぼ君」役の北村匠海君がバンドを組んでいることを知りニコ
娘と一緒にそこからファンになりました爆笑

彼らは20歳前後なので息子くらいのお年ですグラサン

{2283B588-5A8C-42AA-A2FA-97DC4A7E4120}

CD買ったりラインライブ見たりと半年位のファン歴ですがかなりはまっています!!

あまりテレビには出ませんがこれからどんどん出てくるグループだと思います音譜



でもでもギザギザなかなか地元には来ませんのでにやり

こちらから会いに行かねばとメラメラ


明日は始発新幹線最終の新幹線で目一杯満喫してきます

娘との2人旅も楽しみなに食べようかなあ



今年はケガやら病気やらで忙しいし不安な一年でしたそんな時もみなさんに相談に乗ってもらったり、不安を吹き飛ばしていただいたり、ブログを読ませていただいて、大笑いしたり、涙したりと、とても救われた年になりました

感謝感謝

また明日からもお付き合いをよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね〜