娘の帰宅(^人^) | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日夕方  娘が東京から戻ってきましたニコニコ

お天気だったし仲良しのお友達と同じお部屋だったので  とても楽しかったそうです星

キッザニアでは携帯電話を借りて
昼間  私に電話をかけてきた時には
娘が具合が悪くなり、東京に迎えに来て欲しいという内容かと 一瞬焦りましたびっくり

電話に出ると
ヤッホールンルン携帯電話借りて電話できるんだよ〜ウシシグッ


良かった〜ニコニコ楽しんでるようねとひらめき電球


帰ってくるといろんな話がたくさんニコニコ
普段は部屋に行ってしまう息子も
娘の話を聞くのに一緒にいましたほっこり

お兄ちゃんの時はどうだった〜?とか質問攻めでしたDASH!

仲良しで何よりですピンクハート


夜ごはんのあと久々?にデザートを食べました
弟にもらったチーズケーキ

{A5CFEA21-4B42-49BD-8671-4E58D08D8150}

{C60CC3E5-B632-4975-98A0-2686386BC2DB}

濃厚でとても癒されましたおいし〜




今朝の息子のお弁当ですお弁当

{54C2BD29-D73C-41E7-8215-A5BAF913D80B}


やっぱり会話って大事ですね
娘が帰ってきて良かった〜

では今日もよろしくお願いします