暇すぎまして(´・_・`) | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

本日晴天な〜り〜

今朝の6時の空

{C10CE8E2-08CB-4DBB-AFC1-6B3E54960C71}

朝日が眩しくスッキリ目覚めました

昨晩荷造り満月

{3D5F5F83-D16B-4ED0-BEF2-E9762958118C}

予想通りの荷物の量です照れ

病院に9時に着き、お部屋へウインク


今日は特にすることなくて
たまに看護士さんが来て説明受けたり検温したり病院


暇すぎて困りましたイヒ


そしてお昼ごはんにびっくりお願い

{3C290CF4-2B49-4AFF-9A90-D30E0DEB39BD}

すごいでしょ〜おーっ!
綺麗な盛り付け〜美味し〜虹
こんなに食べていいのかしら?と思いつつ完食

ただ今日のお昼ごはんのあとはあさってのお昼まで絶食なので味わっていただきましたルンルン




明日はいよいよ手術で一日ベッドになるそうなので、消灯の21時にはお休みしたいと思います


場所変わるとなかなか寝付けない私ですが

1人で寝るのはいつぶりかしら