スタミナうなぎ | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩 食べましたよ  うなぎ

お客様がで働いているので  お付き合いで毎年予約していますにひひ

今年も国産うなぎは高いので笑い泣き
中国産うなぎの蒲焼重と  子供たちには  炭火焼イベリコ豚重豚

{AC93A8AC-A11F-426F-9A0C-8C6E2B7526CD}

私は主人と半分ずつ2種類をいただきましたニコニコとっても美味しかったですが  国産だったらもっと美味しいんだろうと想像しながらいただきましたもぐもぐ

スタミナもりもりになりましたグラサン


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴


冷蔵庫の中がフルーツでたくさんになってしまい
全部凍らせ中ですガーンガーンガーンガーンアセアセ

時間あるときに作ろうと思ってるものがあるので完成したらブログにアップしますね〜口笛

{D4C9E6F4-E12D-45D6-A542-5B7AF6E84A44}

ひんやりデザートウインク作ります七夕