冷やし中華 | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

昨日は今年最高気温だったそうで
本当に暑かったあ笑い泣き

夜ごはんは  冷やし中華〜風鈴とリクエストなので

{4E73A6F6-E32B-4BC3-8FBB-3441010BF3CB}

冷やし中華ってどんな具をのせるかで変わりますよねキラキラ

うちの具は 平凡な具ですが〜
 具の乗せ方も混ぜやすいようにバラバラ置きウシシ

薄焼き卵
ハム
キュウリ  かなりたくさん入れてカサ増し
豚肉のそぼろ  ポイント花火
プラス  マヨネーズ   と      ゴマ油  ポイント花火

そぼろとゴマ油を足すだけで  一気にリッチな味になると自己満足家族も満足もぐもぐ



最近 もずく や めかぶ にはまっていますウインク

昨日はもずくにキュウリを足して
レモン汁も足して照れ

最初の一口イヒもずくの黒酢とレモンにむせました入れすぎました



今日も32度予想
クエン酸効果を期待しま〜す