あん&マーガリン | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

この組み合わせ最高です

{AAB6DA6B-D279-49CC-9862-FF2C9C06B1A7}

桃とカフェオレロックグラスでモーニング口笛


朝から罪作りですイヒもやもや




やしの木かに座やしの木かに座やしの木かに座やしの木かに座やしの木かに座



今日の午後からは娘の学校プールの日爆笑
小学校6年目にして初めての夏休みプール開放です照れ

実はうちの地域は原発の影響で
おととしまでプールに入れず
昨年から1学期に2回位入る程度アセアセ

昨年は夏休み中に体育館の耐震工事があるからプールもNGとのことで笑い泣き

授業は授業なので夏休み中のプールは遊べるから楽しいですもんね浮き輪

娘は今日を楽しみにしていましたウインク

日焼けに気をつけて楽しんできておくれ〜