喜久福の生クリーム大福 | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

{7413C0E8-3229-4723-9DE3-4741868B51DB}

美味しいんですよ〜いただきました

半解凍で食べると中の生クリームが冷たくて

家族で一個ずつ

私は初挑戦?の  ほうじ茶大福お茶

{51EDC784-8E1A-4D35-BDE5-5DE830166C06}

{7B46345A-86EA-458D-964A-A0287A10180F}

中には ほうじ茶アンコと生クリームが入っています照れほうじ茶の香りがして なんだかホッとする味お茶美味しかった〜グッ





昨晩のごはんはナイフとフォーク

{08A3B69D-33B4-4F9E-A366-14F22A3B888F}

上矢印レタスが存在感大!

お昼に作った  鶏胸肉のレモンチキンが美味しかったので また作りましたラブラブ
それと同じく鶏もも肉でも同じく焼いてもぐもぐ


子供たちはモモ肉の方が美味しいと照れ
やっぱり脂身が好きなのね


オクラとめかぶと鰹節和え
トウモロコシ星夏だわ〜ひまわり


さてさてもうお昼の時間ですびっくり
子供達も帰ってくるので何にしようかなあえー?