ブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

6歳男児0歳女児の子育てをしている専業主婦ですおやすみ

2022年から独身時代の貯金を利用して株式投資を始めましたキラキラ

楽しむことをモットーに育児も投資も日々勉強しながら奮闘しています!!

只今塩漬け中の為投資は少しお休み中…






最近、児童館や支援センターに遊びに行くとキッチンのおもちゃで遊ぶことが多い娘うさぎのぬいぐるみ


1歳のお誕生日にキッチンを買おうか検討中です指差し

 



とりあえず、来月引っ越しの予定もあるので飽きたら捨てられるように家にあるもので簡単に作ってみましたニコニコ





今の時期って扉を開けたがるんですよねえー

昨日も手を挟んでしまって大騒ぎでした笑い泣き




今日は100均でマスキングテープ買ってきて可愛くデコレーションしたいラブラブ



ポポママ