おはようございますおねがい
いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ





先日スリーコインズでフラワーカチューシャがセールになっていたので購入しましたラブラブ






娘の雛祭りと、1歳のバースデーでつけようかなと思っています雛人形桜






ところで娘のお雛様どれを買おうかめっちゃ迷っていますチュー

お金はじじばばが出してくれるのですが好きなの買っとけ言われています雛人形キラキラキラキラ

出し入れしやすいケース入りがいいなぁとは思っているのですが口笛

 ↓これは三人官女も居てとっても華やかおねがいラブラブ

 


 ↓これくらいだったら飾るのも簡単かも?ケース可愛いなぁラブラブラブ

 


探し始めたらお雛様の顔も好きな顔立ちとかあるし小物も可愛いのからシンプルなのもあってすごく迷うチュー


でも私の好みはやっぱりピンクで華やかなのがいいなラブラブ




ポポママ



 ↓このスタイ色味も落ち着いててどんな服にも合うしめちゃくちゃ可愛いですラブラブ防水だから服までよだれ染みませんおねがいプレゼントにもおすすめです!!

 


 ↓これきゃわいい〜!!ラブ