こんにちはニコニコ
いつもブログをご覧頂きありがとうございますおねがい






金曜日オキサイドの決算だったのですが、思っていたより非常に悪かったですゲロー


不良品はほぼ解決した言うてたですやん...


明日どうなっちゃうの〜??絶望


S安なったら来週少し買い足そうかな...滝汗


1年間も同じようなこと繰り返していて自分の成長のなさが身に沁みる...笑い泣き




 炊飯器スイーツラブラブ



昨日は初の試みで炊飯器でバナナケーキを炊いてみましたバナナラブラブ


こちらのレシピを参考にウインク


https://cookpad.com/recipe/313221 




砂糖が無くて、きび砂糖。1 回炊きだと半生だったので2回炊きにしてみました!!キラキラ







しっとりふわふわで美味しかったですおねがい

混ぜて炊くだけだったのでめちゃくちゃ簡単でした爆笑

家族にも好評だったのでまた作ろうと思いますラブラブ


注意 炊飯器の種類によってはご飯以外を炊くと事故に繋がる恐れがあるようですアセアセ作る際は炊飯調理可能か調べた方が良さそうです!!


ポポママ


イベントバナー