こんにちはウインク
いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ





今日はアウトレットにお買い物へラブラブ


ボタニストシャンプーの福袋をGETしてきました!!爆笑





ボタニストルースシャンプー、トリートメント、詰替え×2、ボディーソープ、ヘアマスク、ヘアオイル、マルチオイルの8点セットで税込み4,000円でした〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


ボタニストのシャンプーとトリートメントは髪の毛めっちゃしっとりサラサラになるので普段から愛用していますラブラブ
シャンプーだけで一本1,000円以上するのでとってもお得でしたおねがいラブラブ

ヘアオイルやボディーソープは初めての購入なので使うのが楽しみ〜o(*^^*)o音符


10月に権利取得したAB&COMPANYの優待案内も早く来ないかなぁと待ちわびております!!チューキラキラキラキラキラキラ



今年のマックの福袋はハズレでしたえーん
3年連続で申し込んでいるのですが全部ハズレガーン
どんだけ運無いの〜笑い泣き

ミスドの福袋は発売日にGETしてきましたよんラブラブ


ポポママ