おはようございますおねがい
いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ





今朝、9月に権利取得した小野薬品から配当金が振り込まれましたウインク

100株で4,000円キラキラ税引き後、3,188円でしたラブラブ




増配もしているし、業績めっちゃいいと思うのですが株価は低迷しておりますキョロキョロ
薬品系は売れそうな新薬が出ないと株価上がらないのかな??



体調絶不調



風邪を息子がもらってきて、家族全滅でしたえー

まだ咳が治らないアセアセ


息子がマスクを4月に外すようになってから、幼稚園でウイルスをもらってきて→娘→私→夫→全滅→よくなる→息子がもらってくるの繰り返しです笑い泣き

娘は生後8ヶ月でもう熱4回も出てるよタラー


歯が生えかけてきてムズムズするのか機嫌も悪いし、つかまり立ちを覚えてしまって目が離せません凝視


つかまり立ちはまだ安定してないのですぐ転倒ガーン


どこでも立とうとするのでホント危険滝汗




息子のが慎重派だったなチュー


危なすぎてベビーヘルメットポチったよ凝視


ポポママ