こんばんはウインク

いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

息子のお友達に教えてもらって最近流行りのスイカゲームにハマっていますおねがい

 

同じフルーツをぷよぷよみたいにくっつけてより大きなフルーツに成長させ、最終的にスイカにするゲームリンゴぶどうオレンジ

フルーツの種類は11種類あってどれもとっても可愛いですラブラブ





 

ルールはすごく簡単なのですが考えてフルーツを落とさないとすぐ溢れてしまうので結構難しいですチュー

なかなかスイカまで育たないキョロキョロ


コツは横並びで小さいフルーツ→大きいフルーツと背の順のように並べることと、小さいフルーツは埋もれてしまわないように真ん中に置かないことらしいですチュー音符

 


かなり中毒性あって、小さい子供はルールなど決めないと永遠にやりたがるので要注意ですびっくりマーク物申す

 

 



ゲームと言えば夫はパズドラ全盛期から今でも毎日ログインして魔法石を貯めている変態です驚き

 


一体なんの為に貯めているのはてなマークと聞いたことあるのですが返答はありませんでしたニヤニヤ


私は前の前のスマホあたりでデータ引き継ぎが面倒になり消滅しましたえー



パズドラ全盛期はガンホーの株が100倍?近くになったらしいですね驚き

ゲームの株って夢がある〜ラブ





当時、まったくゲームに縁もゆかりも無い母がガンホーがガンホーがと騒いでいた記憶があります。。キョロキョロ



ポポママ