おはようございますニコニコ
いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ





先週末、新大久保の帰りに池袋に寄りましたウインク



休憩がてら新しく出来たCOTTI COFFEEへコーヒー





中国で人気のコーヒーショップで日本へ上陸したみたいびっくり
創業1年で世界で5,000舗出店しているとか!!

最近はSHEINなど中国系の企業がアツいですよねウインクキラキラキラキラキラキラ


メニューはこんな感じ下矢印下矢印


ココナッツラテが人気みたい?

オープン記念で今月中は全品180円!!アメリカーノは100円で飲めるみたいですウインク音符

混んでるかなと思ったけれど、アプリで注文して待ち時間は10分くらいでしたキラキラキラキラ

個別にシロップやミルクなどは置いてなく、注文のときにシロップの濃さなどをオーダーするみたいコーヒー

運良く席も空いて座って飲むことが出来ました〜ラブラブ





息子たちのお目当てはサンシャインシティのガチャガチャの森ウインクキラキラ
ガチャガチャをしたりショッピングを楽しみましたおねがいラブラブ


サンシャイン通りにGiGO本店が出来ていて賑わっていました〜ウインク




妊娠中は電車を控えていたので久しぶりの都会音符
めちゃくちゃ楽しかった〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


ポポママ