こんばんはニコニコ

いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ
 

 

 

 

 

 

今日は好決算なのに売られてしまっているアイビスを100株買ってみました!!

 

 

 
 

アイビスペイントユーザーなので頑張ってもらいたいですおねがいおねがいおねがい

 

 

配当もグロースだけど一株あたり10円出るみたいですウインク

 

 

これで欲しいものは結構買えたのでしばらく株はお休みしようと思うプンプン

 

いつか〇〇ショックや暴落が来たときに買えるように少し資金を残しておこうと思いますチュー


見ていると買いたくなっちゃうからねアセアセ

 

 

周りと比べず、自分は自分のペースで頑張ろう~~~おねがいグッキラキラキラキラ

 


 

台風で家に引きこもるようにダイソーでせっけんとあわボムのキットを買いましたラブラブ




 

青の食用色素を混ぜて息子と作ったよウインク

 




可愛いせっけんが出来ましたルンルン

 

洗面所に置いたら息子が喜んで手を洗っていますラブラブ

 


ポポママ

 

イベントバナー