こんにちはおねがい

いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

↑お任せ広告ですラブラブ

いつもありがとうございますラブ

 

 

今日は無印へお買い物に音符



 

急いで家を出てきたら間違えて息子の手袋を持ってきちゃった笑い泣き

SKULL……ドクロ爆弾

入ったのでありがたくお借りしました笑


 

お目当ては、エイジングケア薬品シリーズの美白オールインワンジェルとリンクルケアクリームマスク飛び出すハート

日焼け止めも無くなりそうだったので一緒に購入しましたシャンプー




 

ずっと化粧水はハトムギを使っていたのですが乾燥が気になるようになってきたのと、ちょうど無くなるところだったので昇格してみました照れキラキラキラキラ

 

ベタベタしないし、香りもきつくなくて口コミも良さそうなので使うのが楽しみですおねがい

オールインワンジェルは大容量のものにしたのですが、たっぷりでたくさん使えそうです飛び出すハート

 

リンクルケアクリームマスクは洗い流し不要みたいなので夜だけ付けてみようかなと思っていますOK

ナイアシンアミド配合でシワを改善してくれるとか!!びっくり

 

 

今回初めてシェアホルダーカードを利用させて頂きました飛び出すハート

 



良品計画のお株ちゃんは売却してしまいましたが無印は好きなお店なので頑張ってもらいたいですおねがいキラキラ


塩キャラメルトリュフも買いたかったのですが売り切れだったので残念でした…ショボーン

 

 

ポポママ

 

 

 

 

フォローしてね…