こんばんはラブラブ
いつもブログをご覧頂きありがとうございますおねがい


↑お任せ広告ですラブラブ

いつもありがとうございます爆笑



今日の持ち株ちゃんたちですキラキラ


オキサイドは9,000円超えましたが売却してしまったらもう買えなくなってしまいそうでもうちょっと様子を見ることにしましたえー
このまま分割までキープしてくれたら良いなぁ電球

最近はバルカーも調子が良いですキラキラキラキラ
来週30日は決算があります!!
前回は失望売りされていましたが今回はどうなるんでしょう…びっくり


昨晩の夕飯ですスプーンフォーク

ピンクハートメニューピンクハート
・カキフライ
・厚揚げと大根と蒟蒻の煮物
・ほうれん草の胡麻和え
・なめこと白菜と葱のお味噌汁
でしたウインク音符

カキフライはロピアの冷凍カキフライで、息子が大好きなんです爆笑キラキラ
足りなかったみたいで私の分も取られちゃいました笑い泣き

ポポママ


イベントバナー