こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます☺
 
先週、幼稚園がお休みの日があったので家族3人で東京あそびマーレに行って来ました☺
 
平日だから空いているかと思いきや、結構混んでいました💦
 
久しぶりに来たので、前とレイアウトが変わっていたりロンドンバスが走っていたりビックリ!!
 
 
 
ただ、ミニ新幹線やゴーカートが有料になっていたのが痛かった💦
 
 
 
忍者屋敷もあります~
 
 
息子はスクリーンを映し出された壁にボールを投げるゲームがあるのですがそれがお気に入りでほとんどそこで過ごしました😅
 
夢中で汗だくで遊ぶ息子。
 
色んな映像が時間で変わるのですが、結構難しいのもあるので大人も混じって本気でやらないとクリア出来ないのもあったりします。
 
↓ビルを解体せよ!!
 
 
これは何度も失敗したのですが段々とコツを掴んで行き(上から壊さないと解体成功しない)
 
 
無事解体成功しました~!!!
 
これには大人も大喜び☺
 
 
コインゲームも遊び放題です☆
 
お昼ご飯は近くにあるマックをテイクアウトしてあそびマーレ内で食べました~
 
私はWチーズバーガーのセットでサラダにしてアンケートに答えると貰えるKUDOクーポンがあったのでポテトS追加で☆
 
 
息子はハッピーセット☆
 
おもちゃはドラえもんのすごろくでした~🎵
 
 
 
 
あそびマーレ内はとっても広くて子供は1日飽きずに遊ぶことが出来ますね☆
 
 
 
ふわふわ滑り台も大中小3つあります🎵
 
 
スノータウンもあるのですが、室内遊園地のほうが楽しすぎるみたいで辿り着きませんでした💦
 
閉店時間の18時まで遊び尽くしました☆
 
 
楽しい1日を過ごせてヨカッタね☺