お久しぶりです!


夏休みになり、毎日暑い日が続いてますね。

さて、先日昔からの友達と1泊で

立川のソラノホテルに宿泊してきました。



私は2回目の宿泊です。

相変わらず良いホテル。



お部屋もスタンダードで充分な広さ。


バルコニーからは昭和記念公園が見えます。


水回りも快適。



ソラノホテルの目玉は

なんといってもインフィニティプール!



ミストサウナやバブルバスもあり



水着のまま楽しめるスペースで

ソフトクリームも美味しかった




宿泊者は無料でいただけるカフェスペース

夜はスープ、朝はパンも食べれます。




ルーフトップバーも素敵です!



とても楽しかったプチバカンス。

来年は韓国もいいね!と話してます。


子供の手が離れてきた今日この頃。

これからは自分にかけられる時間も増えて

色んなことを楽しめるといいなと思ってます!