先日42歳になりました指差し

前日、当日、翌日とお祝いしてもらい

とっても嬉しい誕生日ウィークでした飛び出すハート


【誕生日前日】

仲良しの友達が集まって、

吉祥寺のレストランでお祝いしてくれた!



メッセージ入りプレートも目がハート

みんなありがとう飛び出すハート



【当日】

母と息子と吉祥寺エクセルホテル内の

鉄板焼き屋さんでお祝いランチ!


合格祝いも兼ねて♡


アワビが生きたまま登場!


お肉おいしかった!


最高でした飛び出すハート


夜は実家でホールケーキ!

家族にお祝いしてもらい幸せ目がハート





【翌日】

夫と息子と3人で七里ヶ浜のbillsへ。



ランチコース食べました!


お天気よくて、海がきれい♡



夫からは花束とeteのブレスレットを

誕生日プレゼントにもらいました!






息子からはお手紙と

私が欲しがってた、まんぷくうさぎ!






妹からはCHANELの香水!




みんなにお祝いしてもらえて

幸せものですニコニコ