銚子の観音さま(飯沼観音)① | ぽぽまむのきもち♪

ぽぽまむのきもち♪

強烈キャラのパパと不思議ちゃんのマイペース保育士の娘と介護福祉士のお仕事もがんばるママ私ののんびりブログです。
日々のできごとをのんびりつづっていきたいと思います♪

家族3人の仕事の休みが一緒になり、突然海へ行こう!となった(๑´ㅂ`๑)笑笑

なんでも直感!☝️言葉の響はカッコイイが、ただただ計画性がないだけとも言うꉂ 🤭

本日、目的地に白羽の矢が立ったのは…千葉県銚子港!

何故だか本当に分からないのだけど、主人が行こう!と。私もそう思う😊

そして私は長距離トラッカー🚚かのように主人、娘の2人を乗せ、ひたすら運転をし続けて4時間半🚗³₃(お出かけは全て私の運転)やって来ました銚子市!!

お腹ペコペコで漁港に到着〜!




はまぐりと、海鮮丼をオーダーしました🐟🦐✨(はまぐりは早く食べたくて写真撮る前にパクパク食べちゃいました…、隣の席の娘からワサビを勝手に乗せられました😅)
主人はもう少しわんぱくな黒潮丼でした。ちゃっかり日本酒もオーダーで帰りも私が運転決定🚗³₃💦
美味しかった〜✨‎😋💓お店の名前はseafood restaurantうおっせです🍴               つづく…😊